【ディズニーコラボ】毎回かわいすぎる!Oisixのディズニーシリーズ新商品

今日は朝ごはんの後、仕事の合間にお昼ごはんを作って食べていると、娘から「今日のおやつは?夜ごはんは何?」といつもの質問...。
早く夏休み終わってほしい!
ということで、楽しみにしていたOisixのディズニーシリーズを使って簡単ランチを作りました。
ミッキーやピーターパン、不思議の国のアリス、トイ・ストーリー、アリエル(リトル・マーメイド)などのコラボ商品をご紹介してきましたが
今回ご紹介するのは、『リロ&スティッチ』です。
ワーママの味方であるOisixは、今まで何度も利用しているのですが、中でもディズニーシリーズがお気に入り。
今回は忙しいお休みの日のランチに使ったので、15分調理で♡
■Kit Oisix ディズニーシリーズ
主菜:<リロ&スティッチ>ハワイアンロコモコ
副菜:3種のコロコロ温野菜あおさ風味
実は今回のハンバーグはレンチンのみだったので、失敗しらず。
ちょっとコツがいるのは、半熟の目玉焼きだけだったので、ここに簡単なレシピも載せておきます。(投稿保存して、作ってみてね♡)
1フライパンに、高さ5mm程度まで水(分量外)を入れて沸騰させ、たまごをそっと割り入れる。中火にし、白身が全体的に固まってきたら、フライパンに高さ5mm程度まで水(分量外)を鍋肌から加え入れる。
2黄身の部分に水がかからないように注意しながら沸騰させ、中火で7分程度加熱する。(途中で水がなくなったら、適宜追加する)
2ですが、私は半熟が好きなので、3分くらいで火をとめて、予熱で最終調整をしましたよ。その方が失敗しないかも。
oisixのレシピにはふりがながふってあるので、5歳の次女でもレシピを読んで教えてくれたり、いつもお手伝いをしてくれますよ。
今回もランチョンマットもかわいくて、料理をのせたら、一気にディズニーの世界観に!
Oisixは、必要な食材が必要な分だけ揃っていて、野菜がカットされていたり調味料もついていたりするので、
忙しい時は本当に助かるんですよね。
今回も親子で料理をしながら、食育もできちゃうミールキットになっていました。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちカフェ #おうちごはん #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #ミールキット #Oisix #kitOisixプレミアムモニター #簡単レシピ
#時短ごはん #簡単ごはん #Disney #おうちディズニー #ディズニーごはん #tablefortomorrow ##リロアンドスティッチ

ameblo.jp
投稿 | 編集