【知育玩具・モンテッソーリ】リアルすぎるキッチンセットでおままごと

楽天スーパーSALE中!
ということで、カートに入れておいたものをポチポチしています。
最近おうちに仲間入りしためちゃめちゃリアルなキッチンセットにハマっています。動画もアップしているので、リアルなおままごと体験してみてください♡
■LARUTAN(ラルタン) おままごとキッチンセット
くすみカラーのかわいいキッチンセット。
コンパクトで軽量なのに、43点もアクセサリーがついているので、このセットだけでめちゃめちゃ遊べますよ。
お鍋からリアルな水蒸気が出たり、蛇口からお水が出るので、本当にお料理をしているかのように楽しめます。
珪藻土マットがついているので、部屋が濡れちゃうのが心配な方も安心して遊ばせられますよ。
料理音もリアルで、音楽ボックスもあるので、いろいろな音を出せて、キラキラ光ったりと目や耳も使って遊べるところがお気に入り。
食品衛生法の検査をクリアをしているキッチンセットなので、安心ですね。
ちなみに、ちょっと不安だった組み立てですが、説明書を見ないでも組み立てられるくらい簡単で、動画でも見られるので、迷うことなく完成しましたよ。
私はピンクを選んだのですが、グリーンのセットもあります。
LARUTAN<ラルタン>おままごとキッチンセットが、この記事を見ている方限定で1500円OFFになるスペシャルクーポンがあるので、良かったら使ってくださいね。
楽天スーパーSALEは9/4 20:00~9/11 1:59までですよ。
1,500円OFF!特別クーポンはこちら
《楽天スーパーSALE》1000円OFF 【雑誌掲載】おままごと キッチンセット ままごとキッチン LARUTAN 食品衛生法検査済 おもちゃ ままごと 珪藻土 マット付 鍋 コンロ フライパン モンテッソーリ 知育 知育玩具 プラスチック 女の子 男の子 プレゼント ギフト 誕生日
楽天市場
#おままごと #キッチンセット #おもちゃ #知育玩具 #知育 #おうちモンテ #モンテッソーリ
#LARUTAN #LARUTAN_goods #LARUTAN_kids #ラルタン #LARUTANおままごとキッチンセット #おままごとキッチンセット #モニター

ameblo.jp
投稿 | 編集