【韓国コスメ】パケ買いしちゃうほどかわいい!FORENCOSのコスメ

女の子って、本当にメイクが好き♡
なんでもママの真似をして、ママがいなくなるとこっそりドレッサーからママのコスメを出して使ってみたり。
おままごとのコスメとかキッズコスメとかも渡してるんですが、もう物足りないみたいで、結局ママのもので静かに気配を消してメイクをしている(笑)
この日は私がお気に入りで使っているFORENCOS ( @forencos_japan )のコスメアイテムを使っていました。
どれもパッケージがかわいいので、ついつい集めたくなっちゃうんですよね。
特にお気に入りなのは、ピュアフィクシングティント。
カラーバリエーション豊富でサラッとしたテクスチャー。
ピタってフィットする感じです。
ティントにありがちなかさつきも感じられないので、使いやすいですよ。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#FORENCOS #フォレンコス #フィクシングティント #マシュマロティント #国民ティント #韓国コスメ #コスメ #ティント #メイク #ティントリップ #韓国コスメレビュー

ameblo.jp
投稿 | 編集