【ギルトフリー 】ロースイーツデビューにもおすすめのスイーツセットをお取り寄せ

夏休みは旅行やお出かけで食べ過ぎちゃったので、お菓子はちょっと控えたい...
と言っても、心の平穏のためにも甘いものは食べたいので、
カフェ ホロイムア(@cafe_holoimua)から、おすすめのロースイーツとグラノーラのセットをお取り寄せしてみました。
兵庫県尼崎市で手づくりロースイーツを提供している「Cafe Holo i Mua(カフェホロイムア)」。
ロースイーツは非加熱のスイーツのこと。
小麦、砂糖、卵、乳製品を使わずに、植物性の素材のみで作られているので、アレルギーをお持ちの方や身体に気をつけている方にも人気なんですよ。
■raw party-mini
コロンとかわいいロースイーツ6カット入っているのですが、食べたい分だけ解凍して食べられるのは便利!
■raw ice(ローアイス)
甘味はデーツ、アガベシロップを使ってるローアイス。
後味スッキリで、めちゃめちゃおいしい!
ピスタチオ・Wベリー・Wチョコ・ナッツバニラが入っていたのですが、
特にナッツバニラがおいしくて、リピートしたいな。
■ホロイムアのグラノーラ
もちろん、グラノーラもシュガーフリー・グルテンフリー!
いろんなものがゴロゴロ入っていて、食べ応えがあります。
いろんなものを試せるセットなので、ロースイーツデビューをしたい方にもおすすめですよ。
■Cafe Holo i Mua(ホロイムア)
〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町2丁目1−12 201
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちカフェ #おうちごはん #お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#ローケーキ #rawfood #ロースイーツ #ギルトフリー #ヴィーガン #兵庫カフェ #尼崎カフェ
#ヴィーガンスイーツ #ヴィーガンケーキ #低糖質 #手糖質スイーツ #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #取材協力

ameblo.jp
投稿 | 編集