【サブスク】RAXY『カワイイを造る!足の裏プレゼンツBeauty Box』

今日で8月が終わりなんて信じられない!
約1か月半の娘たちの夏休みは長すぎて、正直つらいと思ったこともあったけど、仕事の合間で旅行やお出かけもたくさんして、思いっきり夏を楽しんだ夏休みでした。
あまりの宿題の少なさに、ほんとにこれだけで良かったのかな?と娘とドキドキしながら明日を迎えようと思います。
私の頃と比べて、激減している宿題。いいのか、悪いのか。。。
明日から学校がはじまるので、ひとり時間がやっと少しは取れそう。
ということで、おうち美容にも力を入れたいなと思っています。
今月も楽しみにしていたRAXY(@raxybeautybox_jp)を開けてみました。
楽天RAXYはコスメのサブスク。
サブスクだからこその新しい出会いも多くて、毎月ドキドキしながら待っています。
今回のテーマは『カワイイを造る!足の裏プレゼンツBeauty Box』。
「足の裏のようなのっぺりした顔」にコンプレックスを持っていた人気YouTuber足の裏さんとのコラボBOXです。
・ロージーローザ @rosyrosa.official
3Dスポンジ<WET&DRY>
・デジャヴュ @dejavu_official.jp
ラッシュアップ マスカラE 1 ブラック
・Visee @visee_kose
ミニバーム リップスティック PK812
・MAMONDE @mamondekorea
バクチオール レチノール クリーム
・アイプチ @eyeputti_official
ひとえ・奥ぶたえ用カーラー
ミニサイズのリップはキラキラで、娘にすぐに奪われました(笑)
気になっていたデジャヴュのマスカラはうぶ毛レベルでも残さずキャッチしてくれるので、めちゃめちゃ活躍してくれそう。
今回も現品が多くて、2,480円とは思えないお得さでした。
気になっていたけど、自分ではなかなか手が出せない
そんなアイテムを気軽に・お得に試せるのはうれしいですよね♡
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ←check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#サブスク #サブスクリプション #RAXY公式アンバサダー #raxystyle_item #RAXY #ご褒美コスメ
#ママ美容 #楽天 #rakuten #おこもり美容 #美容マニア #コスメレビュー #コスメレポ #コスメ紹介

ameblo.jp
投稿 | 編集