【お取り寄せグルメ】ホームパーティーの強い味方!SL Creationsの冷凍食品

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか。
昨年は叶わなかったお友達とクリスマスを楽しんだり、娘たちは習い事などでもたっぷりクリスマスを楽しめたみたい。
イブは仕事や習い事もあったので、家族でのクリスマスパーティーは昨日でした。
サンタさんへお菓子や手紙などのプレゼントを用意したり、「サンタさん来るかな」とワクワクしている娘たちがかわいくて。
保育園でのパーティーではサンタさんは園長先生だったんだよと話してくれたりしたので、
あと何年こんな風にクリスマスを楽しんでくれるんだろうなとちょっと淋しくなっちゃったりも。
メインのクリスマスチキンは、SL Creations(@slcreations_official )でオーダーしておいたのクリスマス商品。
ここ数年は毎年ここのチキンかも。
雲丹のショートパスタも一緒にオーダーしたものです。
パスタはレンチンするだけ、チキンは湯せんしただけで本格的でとってもおいしい1品の完成!
娘たちは「おかわり~!」と気に入ったみたい。
冷凍食品とは思えないクオリティの高さで、無添加にこだわっている商品ばかりなので、家族で安心して食べられます。
共働きの我が家には欠かせない存在に。
年末年始、家族やお友達とおうちで集まる予定がある人も少なくないと思うのですが、そういう時にもとっても助かります。
SL Creations
SL Creationsオンラインストア|お惣菜など冷凍食品・調味料・無添加化粧品通販1100品目50万世帯が愛用のSL Creations通販サイト。安全性と美味しさにこだわった肉・野菜・肉・調味料。「飲むコラーゲン」や「ローヤルゼリー」等の健康補助食品まで扱ってます。sl-creations.store
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちカフェ #簡単レシピ #簡単ごはん #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #おうちごはん #時短ごはん #時短レシピ #テーブルコーディネート のコツ #パーティー料理 #SNS映え #インスタ映え #slcreations pr #安心安全 #冷凍食品 #無添加 #slcreationsのある暮らし #年末年始
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集