【リンクコーデ】収納力抜群!汚れにくくて軽いリュックで親子リンクコーデ

親子リンクコーデでお出かけ。
大きすぎず、軽くて、チープに見えず、収納豊富なマザーズリュックを探していたのですが、おしゃれで一目ぼれ。
私の要望を全部叶えてくれるリュック!
https://item.woomy.me/c/461937
しかも、キッズサイズもあったので、リンクコーデも楽しめちゃう。
小さい子どもがいると、手があくリュックが必須ですよね。
ちっちゃい小物も多いので、ポケットも必要なところにたくさん欲しい(笑)
ママ向けのは、16個もポケットがあるので、子どものものと自分のものをわけてしまえて
ごちゃごちゃにならず、とっても便利。
こちらはキッズリュックですが、動画でご紹介。
見た目もスタイリッシュなので、オンでもオフでも使いやすいデザインですよ。
公園や外遊びが多くても、撥水・高密度ナイロンなので、汚れにくくて、子どもにもぴったり。
たくさん詰め込んでもベルトが太めなので、肩に食い込む心配も無し!
私はオフホワイトにしたのですが、ブラックとグレーもありますよ。
親子リュック発売記念クーポンが出ていて、2点購入で30%OFF/1点でも10%OFFになっちゃいます。
興味がある方はチェックしてみてくださいね。
■商品詳細はこちら
https://item.woomy.me/c/461937
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#ママリ #コドモノ #ベビフル #コズレ #親バカ部 #ベビリトル #コドモダカラ #マザーズバッグ #マザーズリュック
#vitafelice_official #vitafelice #親子リンクコーデ #リンクコーデ #おそろいコーデ #姉妹リンク #冬コーデ
#女の子ママ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラコーデ #スポンサード #親子リンク
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集