【コーディネート】大人のストレスフリー服・PLUS OTO.HA(プラス オトハ)の展示会

先日、PLUS OTO.HA(プラス オトハ)の展示会にご招待いただきました。
大人の女性に向けたブランドなのですが、肌触りにもこだわっているので、敏感肌の私も着心地がよくて大好きなブランドなんです。
シンプルだけど、シンプルすぎないデザインがオンでもオフでも使いやすい。
新作も着やすそうなものばかりで、お友達とリンクコーデしたワンピースも新作です。
サラッと着れて、着心地もよくて最高!
子育てや仕事の時に使いやすいハンズフリーバックにも新色が出ていて、色違いで揃えたくなるくらいかわいい。
特にパイソン柄には一目ぼれしちゃいました。
やっぱり春カラーって気分があがりますね。
大人のストレスフリー服、チェックしてみてくださいね。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#プラスオトハ #plusotoha #大人カジュアル #大人コーデ #アラフォーコーデ #展示会 #リンクコーデ #おそろいコーデ #お揃いコーデ #敏感肌 #大人女子 #ワンピース #シンプルコーデ #シミラールック
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集