【鬼滅の刃】くら寿司「鬼滅の刃」コラボ第6弾トランプをゲット

以前より、回転寿司チェーン「くら寿司」では、鬼滅の刃とコラボをしていますが、くら寿司「鬼滅の刃」コラボ第6弾はトランプです。
デザインは全4種類。
テイクアウト・店内飲食で税込2,500円の会計ごとに1個もらえますよ。
くら寿司×鬼滅の刃“オリジナルトランプ”の外箱には、鬼滅の刃キャラクターを描かれています。
〈1〉竈門炭治郎(かまどたんじろう)×竈門禰豆子(かまどねずこ)
〈2〉我妻善逸(あがつまぜんいつ)×嘴平伊之助(はしびらいのすけ)
〈3〉煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
〈4〉猗窩座(あかざ)×魘夢(えんむ)
カードのウラ面は箱と同じ絵柄、オモテ面は4種類共通の絵柄です。
私が行った店舗では、煉獄さんデザインのみ無かったですが、残っているお店もあるかもなので、行ってみてくださいね。
ちなみに、鬼滅の刃コラボメニューもあり、注文するとメニューによりシートやシールがもらえたりしますよ。
ビックらポンも鬼滅の刃コラボ。
人気すぎて、こちらもも終了している店舗もあるみたい。
我が家は外食はまだ控えているので、テイクアウトにしたのですが、テイクアウトでも対象でした。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集