【時短ごはん・電気圧力鍋】ほったらかしで本格調理ができちゃう・忙しい主婦・ママの味方!

今年の娘たちの冬休みは長い...。
家族で過ごせる時間が長いのはうれしいことですが、共働きの我が家にとって、どうやって冬休みの3週間を過ごすかは悩みの種だったり。
仕事の調整をしながらの、3食の準備はなかなか大変...。
ということで、我が家の定番、電気圧力鍋をフル活用!
最近、仲間入りしたのは、小泉成器のマイコン電気圧力鍋です。
スタイリッシュでおしゃれなデザインでコンパクトなので、男性でも使いやすいと思います。
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com
コンパクトながらパワフルで機能的でビックリ!
本格的な煮込みモードや話題のスロークックもこれ1台でOK。
低圧力でお米もツヤっとふっくら炊き上がっておいしいので、炊飯器の代わりにもなっちゃう。
内なべとフタが丸洗いできちゃうので、お手入れもラクチンだなと感じています。
よく使われる6つの料理がワンボタンで作れたり、レシピブックもついているので、お料理が苦手な方にこそ使ってほしい調理家電ですよ。
大きめの牛肉や野菜を入れてビーフシチューを作ったり、ロールキャベツもとろっと柔らかく出来上がりました。
肉じゃがや角煮、サラダチキンなどもたくさん作って常備菜作りもしようっと。
ちなみに、今ならキャンペーン中で、購入したレシートで応募すると、JTB旅行券など豪華賞品が当たるチャンスみたいです。
気になる方はチェックしてみてくださいね。
マイコン電気圧力鍋で贅沢なひとときをキャンペーン『ほったらかしでほっとひと息』マイコン電気圧力鍋で贅沢なひとときをキャンペー実施中!購入したレシートで応募するだけ!抽選で旅行券やAmazonギフトコードが当たる!koizumi2021cp.makers-pts.net
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちごはん #おうちカフェ #時短料理 #時短ごはん #ワーママ #共働きごはん #ワーママごはん #小泉成器 #コイズミ #KOIZUMI #マイコン電気圧力鍋 #電気圧力鍋 #圧力鍋 #PR #簡単ごはん #キッチン家電 #調理家電 #スロークック #ほったらかし料理 #手抜きごはん
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集