ホームパーティーを助けてくれるシュガーレディ☆

パーティー続きの毎日。
最初から最後まで手作りして...という日もあるけど、やっぱりそればっかりだと疲れちゃうのでシュガーレディに助けてもらって手軽で簡単にごちそうを。
かつおのたたきや紅鮭スモークスライスは解凍するだけでOK。
■紅鮭スモークスライス
クリームチーズと合わせて、バジルをふりかけてみました。
■かつおのたたき
流水で解凍するだけなのですが、はじめからスライスされているのもポイントが高いです。
お皿にのせて、ポン酢をかけていただきました。
■ハンバーグ
ハンバーグは焼くだけでお店のハンバーグのようにジューシーで香ばしいメイン料理に。
今回はお肉好きの娘のリクエストにより、牛肉煮込みをソースにかけてみましたがそのままでもおいしかったですよ。
帽子やリボンモチーフのかわいいパスタには、シュガーレディのシーフードミックスを使って作ったトマトクリームソースを。
ソースにはシュガーレディのエクストラ・バージン オリーブオイルも入れて風味豊かに。
安心安全な食材ばかりなので家族の健康を預かるママにとって、シュガーレディは欠かせないんです。
ちなみに、こちらのかわいらしいおうちのケーキは銀のぶどうの「聖夜のショコラハウス」。
クリスマスシーズンはおうちでも外でもケーキを食べる機会がとても多いので、小さめのこちらのケーキ、とてもおすすめです。
チョコレートケーキなので重いかと思ったのですが、思ったよりも軽くて3人でペロッと食べちゃいました。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
ホームパーティー続きの毎日。 最初から最後まで手作りして...という日もあるけど やっぱりそればっかりだと疲れちゃうので シュガーレディ( @sugarlady_official )に助けてもらって 手軽で簡単にごちそうを。 ハンバーグは焼くだけでお店のハンバーグのようにジューシーで 香ばしいメイン料理に。 今回はお肉好きの娘のリクエストにより、牛肉煮込みをソースにかけてみましたが そのままでもおいしかったですよ。 かつおのたたきや紅鮭スモークスライスは解凍するだけでOK。 帽子やリボンモチーフのかわいいパスタには シュガーレディのシーフードミックスを使って作ったトマトクリームソースを。 化学的合成添加物不使用のお惣菜や調味料が揃っているシュガーレディの 商品を冷凍庫に揃えておけば、急なお客様へのおもてなしもできちゃう! 安心安全な食材ばかりなので家族の健康を預かるママにとって シュガーレディは欠かせないんです。 #シュガーレディTABLE #sugarlady #ホームパーティ #pr #シュガーレディ #安心安全 #冷凍食品 #料理 #cooking
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年12月月25日午前3時33分PST
#シュガーレディTABLE #sugarlady #ホームパーティ #pr #シュガーレディ #安心安全 #冷凍食品 #料理 #cooking
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集