2019先行新春福袋(伊勢丹)チェック&HATAKE CAFEでひとやすみ☆

今年も今日をいれてあと2日。
早い、早すぎる...。
つい先日いった伊勢丹 新宿店では、新年を迎える準備が。
伊勢丹の福袋、独身の頃は食品の福袋目当てに行列に並んだりもしてみたのですが、娘たちがうまれてからはなかなか、初売りには参戦できずです。
伊勢丹新宿店の食品福袋、いいのがいろいろあるんですよね。
食べるのが好きな私としては見逃せないものがいっぱい。
オンラインでは2019先行新春福袋として、婦人服や婦人雑貨、紳士服・洋品、ベビー&キッズ、リビングアイテムまで、いろいろな福袋が登場しています!
■2019先行新春福袋 公式HP
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/shops/fukubukuro/index.html
2018年10月31日(水)~2019年1月9日(水)午前10時
私みたいに、初売りには行けないけど、福袋が気になる方はぜひチェックしてみてください。
詳細は公式サイトでご確認くださいね。
ちなみにこちらは、伊勢丹 新宿店のHATAKE CAFÉで飲んだドリンク。
「フローズン林檎ラッシー」と「柚子オレンジフローズン」です。
いろいろなお買い物をした後に、たくさんおしゃべりして心も身体もデトックス!
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集