フォトジェニックな写真が撮影できる「#こどもしゃしんかん 」へ☆

娘たちが生まれてから、毎日本当にたくさんの写真を撮っています。
記念日やイベントではフォトスタジオなどで撮影していただいたりも。
素敵な写真は、いい想い出になりますよね。
年末年始、家族でお出かけする機会も増えるかと思うのですが、おすすめのイベントをご紹介!
『#こどもしゃしんかん』
会場には、1年をテーマにした12のブースがあり、かわいい写真を撮影できます。
三脚も置いてあって、写真は撮り放題!
バルーンやハートがいっぱいのかわいいブースや、トーマスコラボのブースも。魔女やうさぎちゃん、絵描きさんなどに変身できて、娘は大興奮!
キッズコーナーがあったり、ちょっと身体を動かせるスペースもあるので、お子様のご機嫌を見ながら、気分で選んで写真撮影できちゃいます。
撮影した写真はその場でプリントしたり、カレンダーやグッズにすることも。
私が行ったときは、写真プリント1枚でもマスキングテープがもらえたり、指定ハッシュタグつきでSNSに投稿するとオリジナルバルーンやトーマスステッカーがもらえたり、特典もありました。
1月1日は休館ですが、1月15日まで開催しているイベントなので、興味がある方はチェックしてみてくださいね。
イベント詳細
『#こどもしゃしんかん』
2018年12月21日(金)~2019年1月15日(火)
※1月1日は休館
午前10時~午後5時(最終入場午後4時30分)
@iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ
https://kodomoshashinkan.com/
#こどもしゃしんかん
#きかんしゃトーマス
#こどもしゃしんかんmg1
#親バカ部
#女の子ママ
#赤ちゃんのいる生活
@archday
@happy_smile_balloon
@mscalligraphy
@tamsworks
@unicorn_co.4/
@mamagirl_jp
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集