プレゼントももらえる!巨大なかんぽくんとゆめちゃんのぬいぐるみと記念撮影☆

クリスマスパーティーの買い出しをしに娘たちと新宿へ行った帰り道。
新宿駅の「メトロプロムナード」を通った時に巨大なかんぽくんとゆめちゃんのぬいぐるみを見つけて「ママ、写真撮りたい!」と走り出す娘(笑)
見つけたのはこちら。
写真だと伝わりづらいのですが、かなり大きいです!
写真撮影をさせていただき、キーホルダーまでもらっちゃいました。
巨大なかんぽくんとゆめちゃんは、新宿だけでなく全国4都市に出現するんだとか。
ぜひ行ってみてくださいね。
いっしょに写真を撮ると、ゆめが叶うかも。
イベントスケジュール
12/24~12/30 東京 東京メトロ 新宿駅
1/13~1/17 大阪 阪急梅田駅 ビッグマン前イベントスペース
1/30~2/3 名古屋 JR東海 名古屋駅(中央コンコース)
2/16~2/20 福岡 福岡天神 ライオン広場
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
View this post on Instagram
クリスマスパーティーの買い出しをしに 娘たちと新宿へ☆ 新宿駅の「メトロプロムナード」を通った時に 巨大なかんぽくんとゆめちゃんのぬいぐるみを見つけて 「ママ、写真撮りたい!」と走り出す娘(笑) 写真撮影をさせていただき、キーホルダーまでもらっちゃいました。 巨大なかんぽくんとゆめちゃんは、新宿だけでなく全国4都市に出現するんだとか。 ぜひ行ってみてくださいね(^^) いっしょに写真を撮ると、ゆめが叶うかも☆ 12/24~12/30 東京 東京メトロ 新宿駅 1/13~1/17 大阪 阪急梅田駅 ビッグマン前イベントスペース 1/30~2/3 名古屋 JR東海 名古屋駅(中央コンコース) 2/16~2/20 福岡 福岡天神 ライオン広場 #PR #かんぽくん #巨大かんぽくん #かんぽ生命 #ゆめちゃん #女の子ママ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年12月月24日午後6時14分PST
#かんぽくん
#巨大かんぽくん
#かんぽ生命
#ゆめちゃん
#女の子ママ
#親バカ部
#赤ちゃんのいる生活
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集