ドキドキの美容鍼体験!リンドウー治療院赤坂一ツ木通り店☆

amebloRSS ダイアリー

ドキドキの美容鍼体験!リンドウー治療院赤坂一ツ木通り店☆

美容を目的とした鍼灸がいろいろなところで
行われるようになって、美容鍼灸(美容鍼・美容針)を
受けられるところも増えていますよね
以前、美容鍼に通っていたことがあったのですが
そのサロンがなくなってしまい
美容と健康のために美容鍼を受けられるところを
探していた時に、ご紹介いただいたのが
リンドウー治療院赤坂一ツ木通り店
久しぶりにドキドキ美容鍼体験をしてきましたので
レポートさせていただきますね
お願いしたメニューは
美容鍼 60分 10,000円
まずは問診票の記入です
簡単にカウンセリングをしていただき
こちらにお着替え
完全個室ですので
安心して施術を受けることができます
メイクを落としてから施術開始
こちらの美容針は顔だけに針をうつのではありません
顔にうつ前に、脚やおなかに
そして、頭にも・・・
どんどん、リズムよく鍼がうたれていきます
最初は痛いかなとこわばっていた身体も
途中からうとうとできるくらいにリラックス
施術中に、いろいろなお話ができるくらい
痛みもほとんど感じませんし
違和感もほとんどありませんでした
(1番痛かったのは針をうつ前のフェイスマッサージ)
笑う余裕も
鍼を打ち終わった後は
出血予防と引き締め効果のために
美容オイルを顔に塗布して、15分~20分くらいおきます
香りのよいオイルで
お部屋も暗くしてくださるので
私はその時間、うとうと・・・
美容鍼は副作用が無いんだそうで
極端な話、毎日でも打ってよいというおはなしには
驚きました
私の場合は出血などもなく
無事に1回目を終えたのですが
もし出血してしまったり、内出血になってしまっても
こちらのリカバリーオイルをわけてくださいますし
治りを早めてくれるという耳つぼシールのようなものも
いただけたので、安心です
1回目が終わって感じた変化は...
私の場合は左右が対照になってきた
というものでした
施術後はお茶を飲みながらのんびり
15,000円のコースですと
施術前後の比較をしてくださったり
マッサージなどもついているようですので
今度はそちらのコースを受けてみたいです
清潔感&高級感があって
これから続けて通いたいと思えたのは
久しぶりかも
定期的にうかがう予定なので
またご報告いたします
リンドウー治療院赤坂一ツ木通り店
〒107-0052 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル3階
電話番号:03-6459-1483
千代田線赤坂駅 1番出口徒歩2分
銀座線・丸の内線赤坂見附駅 10番出口徒歩4分
銀座線・南北線溜池山王駅 10番出口徒歩7分
http://www.rindou-chiryo.com/
にほんブログ村
ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集