【ミスド・白いポン・デ・リング】ティータイムのお供に真っ白なもっちりドーナツを♡

ミスドの白いポン・デ・リングを買ってきました。
白いポン・デ・リングは全部で4種類ありました。
・白いポン・デ・リング
・白いポン・デ・白あん
・白いポン・デ・みたらし
・ポン・デ・カスターアーモンド
ドーナツと一緒にいただいたのは、ジョージスチュアートティ(@georgesteuarttea)の紅茶。
ANAファーストクラス・JALラウンジで採用された紅茶ブランドで、スリランカ(前セイロン)で最も歴史の古い紅茶メーカーなんですよ。
スリランカ産茶葉100%の紅茶とスパイスティー、ハーブティーなどを取り扱っているブランドですが、「ハローキティ&マイメロディ・紅茶のある暮らし」シリーズがかわいすぎて。
先日、有楽町マルイでのポップアップにも行ってみたのですが
たくさんの人でにぎわっていました。
プチプラでちょっとしたプレゼントにぴったりな封筒型アソートティーもおすすめ!
いろいろ試してから、好きなものは缶で購入のもいいですね。
どれも香り高くて、気分やシーンに合わせて飲んでいます。
特におすすめなのは、チャイ・イングリッシュブレックファースト・ミックスフルーツ。
ホームパーティーをよくするので、高級感あふれる木箱に入ったボックスも気になる!
次は帝国ホテルでポップアップが開催されるようなので、気になる方は行ってみてはいかがでしょう。
■期間限定ポップアップ情報
開催期間:6月30日~8月31日 11:00~19:00
開催場所:帝国ホテルプラザ 3F 「XIANG CHENG」
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← click♡
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちごはん #おうちカフェ #ティータイム
#ジョージスチュアートティ #ジョージスチュアート #georgesteuartstea #紅茶のある暮らし #スリランカ紅茶 #サンリオ #sanrio #キティ #ハローキティ#マイメロ #帝国ホテル

ameblo.jp
投稿 | 編集