【新宿グルメ】ガレットの専門店・ブレッツ カフェ クレープリーでランチ

久しぶりにガレットを食べたくなって、お友達と一緒にランチに選んだのは
新宿タカシマヤの中にあるブレッツカフェ クレープリー。
平日のオープン時間にあわせて行ったのですが、すでに10名以上並んでいました。
席について注文する頃にはテラス席も含めてほぼ埋まっていたので
予約していった方がよさそう。
日本初のクレープリー、そば粉のクレープ “ガレット” 専門店です。
ランチセットにしました。
・旬の野菜のグリーンサラダ
・選べるガレット
・選べるデザート
・ドリンク
せっかくなので、ドリンクはシードル ヴァルドランスにしたのですが、甘口・辛口・オーガニックから選べましたよ。
ガレットの専門店なので、デザートもガレットにして堪能!
生地は外はカリッと、中はもちっと。やっぱりガレットっておいしい。
真夏は厳しいかもですが、テラスもあるので、子連れでも利用しやすいお店でした。
■ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店
〒151-8580
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号
タカシマヤ タイムズスクエア 本館13階
レストランズ パーク
03-5361-1335
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#ガレット専門店 #ガレットランチ #東京カフェ #東京カフェ部 #東京グルメ #東京スイーツ #東京グルメ
#新宿カフェ #新宿グルメ #新宿ランチ #かふぇすたぐらむ #カフェ部 #カフェ活 #カフェ巡り #ガレット
この投稿をInstagramで見る
久保居 亜由美 ワーママごはん(@himekagami)がシェアした投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集