【お取り寄せ・おうちごはん】10分で準備完了!テレワーク中のワンプレートごはん

先週はかなり忙しく、朝から分刻みでオンライン打合せやら仕事をこなし、その間に娘たちの習い事の送り迎えや家事を片付ける日が続きました。
プロテインバーを片手に仕事をしながら仕事ということもあったのですが、続くと身体を壊しそうだったので
我が家の味方、 SL Creationsに助けてもらうことに。
・本格ビーフシチュー
・8種類のオーガニック温野菜
・氷いちご
・五穀パン
・とうふ屋さんの豆乳
メインのビーフシチューとオーガニック温野菜はレンチンでOKの簡単調理。
チンしている間に、パンをトースターで焼いて、豆乳に氷いちごとハチミツを入れてオリジナルドリンクを作ってみたり。
まだまだ寒いので、温かいビーフシチューに癒されました。
ほろほろの柔らかい牛肉がゴロゴロ入っていて、牛肉とうま味たっぷりの濃厚なソースがたまらない!
10分で完成したランチとは思えなくて(笑)
SL Creationsには、化学的合成添加物不使用のパンやお惣菜、調味料が揃っていています。
どれもおいしくて、簡単調理でOKなものばかりなので、ワーママの味方!
時間のある時にいろいろチェックして注文しておくと、とっても便利ですよ。
SL Creations
SL Creationsオンラインストア|お惣菜など冷凍食品・調味料・無添加化粧品通販1100品目50万世帯が愛用のSL Creations通販サイト。安全性と美味しさにこだわった肉・野菜・肉・調味料。「飲むコラーゲン」や「ローヤルゼリー」等の健康補助食品まで扱ってます。sl-creations.store
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #おうちじかん #時短料理 #簡単料理 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #slcreations #PR #slcreationsのある暮らし #安心安全 #冷凍食品 #無添加 #ワンプレートごはん #ワンプレートランチ #テレワーク

ameblo.jp
投稿 | 編集