【スタバ新作】大人気のSAKURAシリーズはハズレ無し!生八つ橋や白玉入りのドリンクも見逃せない

昨日からはじまったSAKURA(さくら)シリーズ。
スターバックス好きとしては、毎年楽しみにしているんです。
白玉のもちもち食感が味わえる さくらストロベリー白玉フラペチーノ や満開の桜が描かれたさくらストロベリー風味のさくら咲いたミルクラテ。
生八ッ橋と白玉が大好きな私は、フラペチーノ派。
上にのっていると思っていた白玉は中に刻まれて入っていました。
もちもち食感がたまらない。
さくらシフォンケーキやさくらドーナツ、さくらとベリーのパウンドケーキ、2種のボールクッキー(さくらベリー&プレーン)なども買ってきたのでゆっくり楽しもうと思います。
さくらシリーズって、ついつい買いすぎちゃう。
プレゼント用にスタバでいろいろ買ってきたので、お友達にもお裾分けしようっと。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちごはん #おうちカフェ #カフェスタグラム #カフェ好き #カフェ巡り #カフェ巡り好き #カフェ巡り部 #桜スイーツ #池袋カフェ
#スターバックス #スタバ #starbacks #スターバックスSAKURA #スターバックスさくら2022 #SAKURA #さくら #桜 #スタバ新作 #フラペチーノ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集