【お取り寄せグルメ・おうちごはん】化学的合成添加物不使用のSL Creationsをチェック!

毎日のように娘が通う小学校や保育園でコロナの陽性者が出たよという連絡が来て、ドキドキの毎日。
つい先日は次女が濃厚接触者かもということで登園自粛したり(結局大丈夫だったのですが)と、いつ誰がどうなるかわからないので、仕事もプライベートも準備だけはしながら過ごしています。
薬や生活必需品などの準備はもちろんですが、お取り寄せや宅配サービスなどもチェックしておくとよいですよね。
先日のごはんは、冷凍庫にあった SL Creationsのアイテムをフル活用!
SL Creationsは、我が家の定番。
化学的合成添加物不使用のパンやお惣菜、調味料が揃っていているので
パンフやサイトを見ているだけでも楽しくなっちゃいます。
手作りだけでなく、冷凍食品やお取り寄せを使ってうまく乗り切るのが大切!
・さばのみりん干し(骨とり)
・発芽玄米おにぎり(五穀)
・抹茶クリーム大福
・筑前煮
・牛肉と皮つきごぼうのすき煮
自然解凍やレンチンだけで食べられるものなので、ほんと簡単調理で助かっています。
特に気にいったのはさばのみりん干し。
解凍したら、軽くフライパンで焼くだけでOK。
骨も取ってあるので、小さい子どもでも安心して食べられます。
冷凍だと思えないクオリティでした。
今回お取り寄せしたのは、お弁当にも使えそうなものばかりでした。
なかなか思うようにお出かけもできないですが、簡単・時短料理を叶えてくれるものを取り入れながら、家族で楽しく過ごそうと思います。
オンラインストア
SL Creationsオンラインストア|お惣菜など冷凍食品・調味料・無添加化粧品通販1100品目50万世帯が愛用のSL Creations通販サイト。安全性と美味しさにこだわった肉・野菜・肉・調味料。「飲むコラーゲン」や「ローヤルゼリー」等の健康補助食品まで扱ってます。sl-creations.store
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集