【バレンタイン】売り切れる前に手に入れたい!ルージュ型ショコラ「ルージュアレーブル」

もうすぐバレンタイン!
ということで、いろいろなところでバレンタイン商品が並んでいますよね。
チョコレート大好きな私としては、誘惑に勝てず、毎日チョコレートを食べちゃってるな。
みなさんのおすすめのチョコレートがあったら、ぜひ教えてほしいです。
■ルージュ ア レーブル フェリシテ
グラマラスな口紅をイメージしたリップ型のチョコレート。
このセットは高島屋限定です。
・ボーテ
・ミニョン
・シャンス
・インスピレーション(高島屋限定フレーバー)
見た目もかわいくて、リアルに何度もお友達へのプレゼントに選んでいるチョコレートです。
味もおいしいんですよ。
フレーバーはいろいろあるので、カラーやフレーバーで選ぶのも楽しくて。
食べるのがもったいなくて、私は数日眺めてました。
ちなみに、こちらが高島屋限定フレーバーです。
人気なので、売り切れちゃうかもしれないですが
ちょっと変わったショコラを探している方、おすすめですよ。
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●​

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や​
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!​
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。​
いつもありがとうございます(^^)​

@himekagami​

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●​

#sebastienbouillet #セバスチャンブイエ #パティスリー #パティシエ #ショコラティエ #ルージュアレーブル #valentine #お取り寄せ #お取り寄せスイーツ
#口紅チョコ #コスメチョコ #サロンデュショコラ #アムールデュショコラ2022 #高島屋オンラインストア #バレンタイン #バレンタイン2022

ameblo.jp
投稿 | 編集