泡で簡単ツルツル「ボディプレックス ホイップリムーバー 除毛フォーム レディローズ」☆

薄着になるこの季節、お出かけの時など、ふと気になってしまうのがムダ毛・・・。
しっかりケアしていたつもりでも、あれ?こんなところにも!ということがあったりしますよね。
私が今使っているのは「ボディプレックス ホイップリムーバー 除毛フォーム レディローズ」。
シルバーのボトルに白のラベルとシンプルでスタイリッシュなデザイン。
シューっと手に出してみると、マイクロ泡のホイップ除毛ができちゃいます。
泡はもちもちで垂れにくいので手や足にのばしやすかったです。
使い方はとても簡単で、泡をケアしたいところになじませたら、放置してシャワーなどで洗い流すだけ。
この泡で根元まで浸透するので、黒いツブツブもすっきりさせてくれるんだそう。
脇や手足の指など、かみそりではケアしにくいところでもこの泡ならしっかりケアできちゃいますよ。
レディローズの香りなので、除毛独特のいやなニオイはあまり感じませんでした。
洗い流してみると、お肌はつるっともちっとした感触に。
夏の強い味方になってくれそうです。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集