【麻布十番・六本木】オーガニック野菜でデトックス・WE ARE THE FARM AZABU☆

お友達とおいしいオーガニック野菜が食べたいなということで選んだお店は「WE ARE THE FARM AZABU (ウィーアーザファーム) 」。
恵比寿でも人気のレストラン「WE ARE THE FARM」。
何度か恵比寿のお店には行ったことがあるので、味は間違いないなと。
麻布のお店は、麻布十番駅から5~6分ほどのところにありました。
恵比寿同様ウッド調の店内。
パッと見ただけではわかりませんが、個室もあるんだそうです。
まずは、乾杯を。
私はケール・ビアを選びました。
ビールですが、フルーティーでとても飲みやすいです。
デトックス!
■世界一トマト バジルとフレッシュチーズ
フレッシュチーズに生クリームが練り込まれています。
そのまま食べてもおいしいのですが、トマトのジャムやベビーバジルのジェノベーゼソースと一緒にいただきます。
トマトのジャムは甘くて、おいしくてお持ち帰りしたいくらい。
■本日収穫。畑の鉄板焼きバーニャカウダ
予約が必要なメニューです。
その日にとれた新鮮なオーガニック野菜がドーンと!
これは、インパクトがある一品。
生の野菜だけでなく、茹でてあったり、揚げてあったりと様々な調理方法で仕上げた野菜たち。
奥州玉葱の丸ごと焼きや、トマト、コーンなどたくさんの種類がのっていました。
贅沢すぎる・・・。
ケールもこんなにたっぷりと。
バーニャカウダソースだけでなく、お塩や特製のお味噌も出していただけるので、食べ方はお好みで。
■黒毛和牛 赤身内もも
オーガニック野菜だけでも満足できるほどおいしいのですが、やっぱりお肉も食べたくて。
赤身を注文しちゃいました。
程よい歯ごたえがある赤身のお肉。
口の中で噛むとしっかりとうまみを感じることができます。
スムージーメニューもいろいろあるのですが、どれも本当においしいんです。
作りたてでフレッシュですし、これからの暑くてムシムシする季節にはぴったり。
見た目もオシャレですよね。
■アイスクリーム
〆にはデザート。
ケールとかぼちゃのアイスクリームをいただきました。
渋谷などにもお店があるんだそうです。
今度は違うお店にも行ってみたいな、何度も行きたくなる、そんなお店でした。
店舗詳細
WE ARE THE FARM AZABU (ウィーアーザファーム)
〒106-0046
東京都港区元麻布3丁目10−4
03-6447-5510
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
WE ARE THE FARM AZABU (バル・バール / 麻布十番駅、六本木駅、広尾駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ameblo.jp
投稿 | 編集