限定アイテムをチェック・ブルースカイタリーズコーヒー 羽田空港第一ターミナル店☆

羽田空港を利用した際に、タリーズを見つけたので、ちょっとひとやすみ。
利用したのは、ブルースカイタリーズコーヒー 羽田空港第一ターミナル店です。
注文したドリンクは、カフェモカとタピオカロイヤルミルクティー。
また小腹がすいたね、ということでサンドイッチも購入して家族でいただきました。
パッと見同じように見えますが、中身が違います。
・ロースカツと野菜のBOXサンド
・セレクトサンド シュリンプチキン&エッグ
小さめサイズで子供も食べやすく、おいしかったです。
羽田空港に来るとチェックしてしまうのが、限定アイテムです。
東京23区限定のお江戸限定タンブラーやお江戸限定ブレンドも。
また、東京限定・空港限定アイテムもたくさん並んでいましたよ。
タリーズのベアはやっぱりかわいくて、いろいろ集めたくなっちゃうのです。
限定という言葉にも弱く、うさぎちゃんのベアをゲットしました。
店舗詳細
ブルースカイタリーズコーヒー羽田空港第一ターミナル店
東京都大田区羽田空港3-3-2
第一旅客ターミナルビルP.O.BOX26
電話番号 03-5757-9478
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集