ブラックジャックもできるバーで貸切バースデーパーティー☆

amebloRSS ダイアリー

ブラックジャックもできるバーで貸切バースデーパーティー☆

お友達のバースデーパーティーでフロア貸切をしたのは
A muse (ア ミューズ)
渋谷から徒歩2分とアクセスバツグンのバーです。
私はパーティーでの利用だったのでやらなかったのですが
カジュアルにブラックジャックが遊べるお店でもあります
バースデーパーティーでは
2時間飲み放題つきのコースをお願いしました。
ひとり4,000円です
桜えびソースの生ハムサラダ
ボリュームがあって、シャキシャキ・カリカリと
食感も楽しめます。
桜えびのソースって珍しいですね。
サッパリしていて食べやすいサラダでした。
シャンパンで乾杯
おもしろいゲーム性のあるハイボール
サイコロを振って、出た目によって
料金が安くなったり、グラスサイズが大きくなったりするんです
ドキドキですね。
今回はグラスが巨大に
写真だとわかりづらいですが、顔よりもかなり大きいハイボールが
登場で、みんなビックリ
パッションオレンジ
ソーセージ5種盛り
お酒に合わせて、5種類ものソーセージが楽しめるのは
うれしいです。
どのソーセージも皮がパリッとしていて
ジューシーで肉汁がたまりませんでした。
チリポテトとオニオンリング
おつまみにはピッタリのお料理ですね。
合鴨のスモーク
盛り付けもオシャレ
柔らかいお肉で、バルサミコソースがいいアクセントに。
アマトリチャーナのパスタ
パスタは2種類出てきました。
いろいろと少しずつ食べたい人にとってはいいですよね。
どちらのパスタも平麺で、濃厚なソースが絡んでいました。
カルボナーラ
唐揚げ
お店の方がオススメはから揚げだということで
楽しみにしていました。
オススメというだけあって、おいしかったです。
とってもジューシーで、アツアツで食べると火傷しそうなくらい。
大人数での利用だったのにうれしいですね。
ビールが飲みたくなっちゃいました。
私は一足お先に失礼しちゃったのですが
カタラーナも出てきたみたい
バースデーパーティーには欠かせない
バースデーケーキもオーダーできますよ。
貸切だったので、電気を消して
ろうそくを吹き消すということも可能
またゆっくり、ブラックジャックをしながら
お酒を楽しみにうかがいたいです。
店舗詳細
A muse (ア ミューズ)
東京都渋谷区桜丘町3-22
JR渋谷駅南口:徒歩2分
京王井の頭線渋谷駅西口:徒歩5分
03-6455-1320
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kunoi
himekagami
にほんブログ村
A muse (バー・お酒(その他) / 渋谷駅、神泉駅、代官山駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ameblo.jp
投稿 | 編集