家族みんなでダンシング!PAMDA DISCO for KIDS☆

amebloRSS ダイアリー

家族みんなでダンシング!PAMDA DISCO for KIDS☆

今日は娘と一緒に渋谷氷川神社例大祭に
ちらっと遊びに行った後に
ご招待いただいたPAMDA DISCO for KIDSへ
パンダディスコとは?
パパとママとこどもが一緒に遊べるキッズダンスイベントです。
名前のにもあるようにパンダがいたるところに登場
最初はパンダを見て怖くて私から離れなかった娘も
最後はパンダに向かってもうダッシュしていました
いろいろな楽しみ方ができました
まずはDJの楽しい音楽にあわせて親子でダンス
DJはデッカチャン
娘もノリノリで、まだわからないながら
一生懸命踊っていました
カラダハッピーさんのブースで
天使のパウダードリンクを飲んだり
甘え上手な娘の相手をしてくださり感謝です
ちょっと疲れたらフード&ドリンクで休憩
こんなところにもパンダ
バルーンのパフォーマンスがあったり
ジャイアンのリサイタルや、マイケルジャクソンのダンス
名探偵コナンの推理クイズなどなど
子どもも大人も楽しめる出し物もいっぱいでした。
いつの間にかステージに上がってしまう娘...
デッカチャンや、ほかのお友達と一緒に
ステージの上でダンシング
とにかく動き回ってつかれたのか
家に帰ってきてすぐに寝てしまってぐっすり
親子で楽しめるイベントでした。
ご招待いただき、ありがとうございました
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kunoi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp
投稿 | 編集