【九州旅行】海ガールになっちゃった!佐賀の海で釣りに挑戦してみた

海風が強かったのですが、佐賀の海で釣りに挑戦!
娘たちははじめての釣りだったので、ドキドキで、最初はパパやじいじと一緒に恐るおそるでしたが、いつの間にかまきえをしたり、竿もひとりで持って釣りを楽しむように。
地球をつりあげそうになったり、髪の毛にルアーが絡まるというハプニングもありましたが、それもいい想い出。
最後はじいじの船にものせてもらって、海を満喫してきました。
アジなどが連れたので、ばあばにさばいてもらって新鮮なお刺身を食べたりと食育にもなったかな。
私はというと、はじめ大量のフナムシがサ~ッと動くたびに、いちいちビビッてしまったのですが、
娘たちはたくましくて、正直ついていくのに必死でした。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#佐賀 #saga #佐賀県 #佐賀観光 #佐賀旅行 #唐津 #唐津市
#九州旅行 #九州 #九州観光 #子連れ旅行 #釣り #フィッシング #fishing #ルアー

ameblo.jp
投稿 | 編集