【期間限定/ノベルティプレゼント】大人気「Celvoke(セルヴォーク)」のpopup

楽しみにしていた大人気「Celvoke(セルヴォーク)」のpopupへ行ってきました。
新メイクアップ クリエイティブ ディレクターに鷲巣裕香さんが就任!
初のコレクションとなる2023 A/W Makeup Collection を記念したスペシャルイベント開催中です。
先行発売やイベント限定アイテムもあって、Celvoke好きにはたまらないイベント。
8月1日までは伊勢丹新宿本館1階のプロモーションスペースでやっているのですが、タッチアップで実際に試して、お気に入りアイテムを購入してきましたので
購入したアイテムをご紹介。
■【イベント限定】Vatic Eyepallet EX05
Calico cat / カリコキャット
"三毛猫"をイメージした限定カラーです。
これね、どのカラーもめちゃめちゃ使えるので、私の1番のおすすめ。
伊勢丹新宿店のタッチアップでは、ミラーも三毛猫デザインになっていましたよ。
<1st Line up>
■ヴァティック アイパレット 08ピンクテーラード
■アラウズ リップス 08アイリス
■ヴァティック アイズ 21 スターダスト
■ラボレート ジェル アイライナー 03トープ
<2st Line up>
■シームレス フェイスパレット 01明るめ
■スキンレゾネート リキッドファンデーション 200明るめ
■スキンユニティ プレストパウダー
■ファンデーションブラシA
■マルチブラシA
どれも、実際に試してみるとラメは上品で大人の女性でも使いやすいカラーばかり。
マスクを外すことも増えたので、これからはメイクも楽しんでいきたいな。
サイトをチェックしてから行ったのですが、タッチアップしてみて、ひとめぼれしたものも。やっぱり試してから買えるのは、うれしいです。
ファンデは美容液成分83%配合なので、スキンケア感覚で使っています。
気になるところだけコンシーラーパレットを使って、ササっと。
ブラシは、熊野筆とのコラボレーションなので、肌触りが良くて、くるくるするだけで気持ちよくて。
マルチブラシは、コンシーラーやリップブラシにぴったり。
購入金額によって、プレゼントもありましたよ(数量限定)。
■スキンレゾネート リキッドファンデーション ミニサイズ
A/W Makeup Collection ポイントメイクを含む8,800円以上購入でプレゼント
10,000円以上購入でカームブライトニングクレンジングオイルミニももらえます。
■オリジナル巾着ポーチ(イベント限定カラー)
Celvoke 伊勢丹新宿店|Celvoke 西武池袋本店
A/W Makeup Collection 2nd商品含む16,500円以上購入でプレゼント
@celvoke.jp
@celvoke_isetanshinjuku
@isetan_beauty
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#Celvoke #セルヴォーク #2023秋メイク #潤光肌ファンデ #ヴァティックアイパレット #美容液ファンデ
#カリコキャット #肌艶格上げプラシ #伊勢丹新宿 #伊勢丹 #isetan #プレゼント #ノベルティ

ameblo.jp
投稿 | 編集