【熱中症対策】「3種のサプリ ミケネコ炭酸水」で水分補給を

アスレチックが大好きな娘たち。
大きなアスレチックのある公園を探してはドライブしながら遊びに行っています。
夏日に、汗びっしょりになりながら身体を動かしているので、熱中症対策は万全に!
ハンディ扇風機・冷感タオル・クールリングは必需品。
こまめに水分補給をさせることも忘れずに。
ということで、水分補給のためにお供に持って行ったのは、キンキンに冷やした炭酸水。
ミケネコのデザインがかわいい。
■「3種のサプリ ミケネコ炭酸水」
7種類のビタミン ・亜鉛酵母・L-オルニチン塩酸塩が入った炭酸水。
カロリー、糖分、着色料は0(ゼロ)です。
強炭酸ではないので、子どもでもゴクゴク飲めますよ。
私は、ジムやトレーニングの時に飲んだり、お酒を割ったりして楽しんでいます。
@mikeneko.tansansui
【Instagram限定クーポン】
3種のサプリ ミケネコ炭酸水が20%off!「mikeneko06」
*7月31日まで
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ←check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#熱中症対策 #熱中症予防 #アウトドア #アスレチック #ミケネコ炭酸水 #ビタミン#美容 #炭酸水

ameblo.jp
投稿 | 編集