【ダイエット】1.5日間の簡単ファスティングにチャレンジ!

夏休みは長期で旅行をする予定なので、おいしいものをたくさん食べてくるために、ジムにちょっと多めに通ってみたり、いつもより歩く距離をのばしてみたりしていたのですが、ちょっと目標体重まで落ちきれなかったので、ファスティングにチャレンジを。
といっても、食べることが仕事でもあり、食べるのが大好きな私としては何日も断食をするのはかなり難しく
1.5日間のファスティングがあると知って、早速チャレンジしてみました。
使ってみたのは楽天でも大人気のラクファス。
【 3日間 週末断食プログラム】 新谷酵素 ラクファス ファスティング ダイエットサポート週末1回分 セット ( 酵素 ドリンク 2食 & 酵母 プロテイン スープ 5食セット ) / 3日 痩せる 1週間 の週末に 準備食 回復食 ファスティングドリンク メンズ レディース 安い RAKUFAS /
楽天市場
1.5日で出来ちゃう楽々ファスティングで、準備色も回復色もなしでOKなので
ファスティングにチャレンジしてみたいなという方や、別のファスティングで挫折してしまった方にもおすすめ。
結果は大満足。
クラムチャウダー、コーンポタージュ、きなこと味が違うものがセットになっているので、飽きずに楽しくフェスティングができました。
というか、こんなにラクチンなら、食べ過ぎた週の調整とかにも使ってみようっと。
【 3日間 週末断食プログラム】 新谷酵素 ラクファス ファスティング ダイエットサポート週末1回分 セット ( 酵素 ドリンク 2食 & 酵母 プロテイン スープ 5食セット ) / 3日 痩せる 1週間 の週末に 準備食 回復食 ファスティングドリンク メンズ レディース 安い RAKUFAS /
楽天市場
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ←check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#RAKUFAS #ラクファス #新谷酵素#酵素#ファスティング #fasting #週末ファスティング#ファスティングダイエット #ファスティング3日間チャレンジ#ダイエット #断食 #プチ断食 #デトックス #酵素ドリンク #プロテイン #プロテインスープ#酵母プロテイン #酵母プロテインスープ #18酵素ドリンク

ameblo.jp
投稿 | 編集