【コンビニスイーツ】セブンイレブンでハワイの定番スイーツ「マラサダ」を発見!

セブンで支払いをしようと思ったら、コーナーにマラサダを発見!
セブンにマラサダ?!
ということで、ついつい、手が伸びて買っちゃいました。
■お店で揚げたマラサダ
揚げたてのマラサダにシュガースティックもついていて、自分で袋の中でシャカシャカして食べるスタイル。
外側はカリッとしていて、中はあんこなどが入っていないノーマルなマラサダ。
食べてみると、まずは砂糖のシャリっと食感。
ふわっとした生地は優しい甘さで、なんだか懐かしい感じも。
揚げてあるので、背徳感のあるスイーツですが、しつこい油ではありません。
マラサダに合わせたのは、コストコでも大人気のコーヒー。
SONOMA GARDEN FOODSからお取り寄せしたものです。
■Alameda Cold Blew Coffee SIMPLE BLACK
アラビカ種の上級グレードを使ったおいしいコーヒーです。
国内の自社工場で製造していて、香料・添加物は使われていません。
香り豊かなコーヒーで、コクがありスッキリとした後味。
そのまま飲んでもおいしいですが、ミルクと一緒にカフェオレにしても♡
娘たちはSONOMA GARDEN FOODSからお取り寄せしたスイカジュース ストレート果汁100%でおやつタイム。
原材料はスイカだけのシンプルなジュースで、こちらも香料・砂糖・添加物は使われていません。
夏にぴったりですよね。
■SONOMA GARDEN FOODS(@sonoma_garden_foods_official)
食品製造のプロが厳選したフードセレクトショップです。
今回ご紹介したギリシャヨーグルトだけではなく、世界のおいしい屋台めしがレトルトで楽しめる
世界の屋台めしシリーズやおからパウダーなど、たくさんの商品があります。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちごはん #おうちカフェ
#セブン #セブンスイーツ #セブンイレブン #コンビニスイーツ #スイーツ部 #スイーツ好きな人と繋がりたい
#マラサダ #ハワイ #Hawaii #ソノマニア #ソノマガーデンフーズ #sonomania #sonomagardenfoods

ameblo.jp
投稿 | 編集