【ベースメイク】テクニックいらずで自然なツヤ肌に!ケサランパサラン ブライトヴェール

エアコンや紫外線でお肌が乾燥しちゃって、今まで使っていたパウダーファンデだとちょっと物足りなくなってしまって...。
ファンデーションをチェンジしました。
私が今使っているのは、こちら。
ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++
見た目はこんなかわいいコンパクトなので、パウダータイプのように見えますが、クリームファンデーションです。
このような形状のものを使うのははじめてだったのですが、これ、めちゃめちゃ便利。
はじめは固めのクリームかなと思ったのですが、スポンジにとってみるとなめらか。
お肌にもスーッと塗れました。
軽くのばしただけでも、ほどよいツヤ肌に!
厚塗りにはならないので、テクニックいらずでササっとベースメイクの完成です。
時間が経っても乾燥しにくいので、夏でも使いやすいファンデーションでした。
ファンデーションって、ブランドによってカラーが全然違うので、やっぱり実際にテスターで試してから購入したいですよね。
ケサランパサランは百貨店に店舗があるので、スタッフの方がベースメイクのタッチアップを無料でしてくれますよ。
相談だけでもOKなので、気になる方はお店で試してみてはいかがでしょう。
ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら
*ケサランパサラン様のプロモーションに参加中

ameblo.jp
投稿 | 編集