【渋谷】もっと早く知りたかった!コスパ抜群でリピート確定の韓国料理店

久しぶりに本格的な韓国料理が食べたくなって、「プングム渋谷センター街店」でランチ。
店内はおしゃれでかわいいインテリアがあったり、すでに韓国っぽい感じ。
席数は多め。
クラシカルで落ち着いたプライベート空間もあり、清潔感があるので、女子会やパーティーでも使えます。
ランチメニューも豊富で、カンジャンケジャンのセットと迷ったのですが、選んだのはこちら。
・和牛・和豚焼肉 パプサン
・カンジャンセウ パプサン
・プングムリータ
プングムリータは瓶がグラスに刺さっているというインパクト大なドリンク。
ちなみに、チャミスルではなく、ペリエにしてノンアルコールにもできますよ。
SNS見て、衝撃だったので、ここに来たら絶対頼もうと思っていたもの。
パプサン(定食)はランチとは思えないボリューム!
広めのテーブルに座っていたのですが、テーブルが埋まりそうなくらいの量でびっくりしました。
品数も多くて、写真、どうやって撮ろうかなと必死な様子は見せられません(笑)
ということで、お友達とシェアしあいながら楽しみましたよ。
メインのほかに純豆腐や小鉢などもついていて、いろんなものを食べられるのはうれしいですよね。
◆プングム渋谷センター街店(@pungumu_shibuya)
東京都渋谷区宇田川町30-7
アンテナ21ビル 2F
JR渋谷駅 徒歩5分
03-6427-8535
11:00~23:00(L.O-22:30)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ←check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#渋谷女子会 #渋谷韓国料理 #渋谷デート #東京ランチ #東京グルメ #韓国グルメ #東京デート #韓国っぽ
#渋谷カフェ #渋谷グルメ #渋谷ランチ #渋谷ディナー #パプサン #プングム渋谷センター街店 #チャミスル

ameblo.jp
投稿 | 編集