【家電】豊富な炊き分けメニューが魅力!!三菱ジャー炊飯器 NJ-VXD10

そろそろ買い替えたいなと思っていた我が家の炊飯器。
気になっていた炊飯器をいただいたので、早速使ってみました。
「三菱ジャー炊飯器 NJ-VXD10」
熱密封リングで羽釜の構造を再現していて、かまどのような連続沸騰を実現し、強い火力でうまみを引き出してくれます。
芳潤炊き、玄米モード、麦飯モード、炒飯モード、中華粥など14のメニューがあり、炊きわけができちゃう炊飯器なんですよ。
特にありがたいのは、冷凍用モード。
お弁当にしたり、パパの夜食に使うための冷凍ご飯を常備している我が家にとって、レンチンだけで炊き立てのようなおいしいごはんが食べられるのはうれしいです。
おいしいごはんで作るおにぎりは最高!!
今まで使っていた炊飯器も結構よいものを選んでいたつもりだったのですが、炊きあがったごはんがおいしくて。
やっぱり定期的に買い換えないとダメですね。
気になるお手入れはとってもラクチン!
洗うのは内釜と内ぶたの2つだけ。
ここ、めんどくさがりの私としては重要なポイントだったりします。
ちなみに、私が使っているのは 月白というカラーなのですが、藍墨というカラーもシックでおしゃれですよ。
そろそろ炊飯器を買い替えようかなと思っている方、チェックしてみてくださいね。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ← Click♡
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちごはん #おにぎり #おうちカフェ #炊飯器 #キッチン家電 #家電 #キッチン用品 #キッチングラム #おすすめ家電 #おしゃれ家電 #調理グッズ #調理器具 #キッチングッズ
この投稿をInstagramで見る
久保居 亜由美(@himekagami)がシェアした投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集