パサパサ髪にダメージケア!TSUBAKI プレミアムEXを使ってみた

パーマやカラーでダメージしがちな私の髪。
それに加えて秋になって寒くなってきたからかさらに乾燥でパサパサに(涙)
夏に使っていたクレンジングもちょっとお休みして、ダメージケアメインのヘアケアアイテムにチェンジを。
ということで、シャンプー&トリートメントはこちらに変えてみました。
・TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>
・TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>
プレミアムEX 公式ホームページはこちら
毛髪断面の形状変化に着目したアイテムなんです。
毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されているので、毛髪1本1本を立体的に補修してくれるんだそう。
ブラックで高級感のあるデザインがお気に入りポイント。
シャンプーもトリートメントもとろっとしたテクスチャーです。
実際に使ってみると、ローズブーケと椿蜜果の華やかで甘くて癒されるような心地よい香り。
結構強めなので、ドライヤーをした後でもふわっと香ります。
私は好き。
シャンプーをしたときに、キュッとした感触があったのですが、トリートメントをするとしっとりとまとまるように感じました。
ドライヤーのあとも、しなやかな感じでサラッと。
私と同じようにカラーやパーマのダメージでパサッとしちゃっている方にはおすすめのシャンプー&トリートメントですよ。
プレミアムEX 公式ホームページはこちら
*効果には個人差があります。
*商品はTSUBAKI様に提供いただきました

ameblo.jp
投稿 | 編集