【お取り寄せグルメ】20分で準備完了!簡単&時短ごはんで夏休みに備えよう

暑い...暑すぎる。。。
日焼け止めを忘れてちょっと仕事で銀座に行って帰ってきただけで
肌が弱い私は腕や足が真っ赤に(涙)
バッグの中にも日焼け止めを入れておかないと。
あっという間に梅雨明けしちゃったので、おうちのテラスでプールが増えそうですが、暑いと火を使うのが面倒になっちゃいますよね。
娘たちのおなかすいた攻撃がはじまっちゃった時は我が家の定番 SL Creationsをフル活用!
もう何年も愛用しています。
作ったら手間がかかるオムライスもレンチンだけの簡単調理。
グラタンやスパゲッティもレンチンするだけなので、チンしている間にパプリカとシーフードミックスをサッと炒めて、オリーブオイルと塩をかけたら、見た目も華やかな副菜もすぐに完成!
SL Creationsには、化学的合成添加物不使用のパンやお惣菜、調味料が揃っていています。
ちなみに、今回お取り寄せしたグラタンは糖質オフのもので、健康に気をつけている人にもうれしい商品ですよ。
どれもおいしくて、簡単調理でOKなものばかりなので、ワーママの味方!
時間のある時にいろいろチェックして注文しておくと、とっても便利ですよ。
これから夏休みもはじまるし、便利なものも活用しながら乗り切ろう!
■SL Creations オンラインストア
SL Creationsオンラインストア|お惣菜など冷凍食品・調味料・無添加化粧品通販1100品目50万世帯が愛用のSL Creations通販サイト。安全性と美味しさにこだわった肉・野菜・肉・調味料。「飲むコラーゲン」や「ローヤルゼリー」等の健康補助食品まで扱ってます。sl-creations.store
■今回使ったもの
・1145 パプリカミックス
・4555 弁当用鶏もも肉
・4984 レンジで簡単オムライス
・2923 きのこグラタン
・228 シーフードミックス
・5282 ミートソーススパゲティ
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@himekagami ←check♡
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#おうちごはん #おうちカフェ #おうち時間 #おうちじかん #時短料理 #簡単料理 #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #slcreations PR #slcreationsのある暮らし #安心安全 #冷凍食品 #無添加 #ワンプレートごはん #ワンプレートランチ #テレワーク

ameblo.jp
投稿 | 編集