今話題の焼肉屋〈牛宮城〉・宮迫博之さんのトークショーも!「インフルエンサー万博2022」

先日、ご招待いただき「インフルエンサー万博2022」に行ってきました。
気になる飲食ブランドもたくさん出店されていて、食を仕事としている私としては、勉強になるイベントでした。
特に気になったブースをピックアップ!
■Flour+Water 中目黒
このカフェのアフタヌーンティーがおしゃれだなと気になっていました。
自分へのご褒美においしそうなパンやスイーツを食べに行こう!
■UMACHA
台湾で厳選した水出し高級茶葉のブランド。
ボトルもおしゃれで、水出しでもこんなにおいしいのはうれしい!
そのままでもおいしいのですが、食事との相性もバッチリでした。
■日本橋 金子半之助
天丼や天むすを何度か食べたことがあるのですが、やっぱりいつ食べてもおいしい。
イベント限定の天むすもおいしかったですよ。
■SHOGUN FRIED
SHOGUNBURGERプロデュースのフライドチキンとポテトの専門店。
ガリガリとサクサクのチキンが食べられるんだって。ニコちゃんのポテトもかわいい!
近いうちに行かなくちゃ。
■牛宮城(@gyugujo_miyasako)
いろんなところで話題になっている今話題の焼肉屋〈牛宮城〉。
グルメライターとしては一度お邪魔してみたい!
■KUDOCHI SAUNA
完全個室ラグジュアリーサウナが銀座にオープンするみたい!
オープンしたら、プライベート空間でゆっくりリラックスしたいな。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#インフルエンサー万博 @influencer.banpak
#GABA #gabadeはずみ @gaba_hazumi_official @b_mate_beauty.cosme
#kudochisauna @kudochi_sauna
#bellbeauty #bellbeauty学芸大学 #学芸大学サロン @bellbeauty_gakudai
#ロキトリックエナジー #エナジードリンク @lokitrickenergy
#flourandwater @flour_water.nakame #アフタヌーンティー #ヌン活
#日本橋天井金子半之助 #天井金子半之助 @hannosuke_japan
#イェップス #yeps @yeps_official
#UMACHA #ウマチャ @umacha_jp
#SHOGUNFRIED #SHOGUNFRIE広尾店 @shogunfried

ameblo.jp
投稿 | 編集