【銀座テイクアウト】ふわっふわでしゅわっと口の中で溶けるような食感の台湾カステラ

銀座で娘と一緒にお仕事だったので、気になっていた台楽タンガオの台湾カステラをテイクアウト。
はじめてだったのですが、種類も豊富でどれにしようか迷っちゃいました。
今回テイクアウトしたのはこちら。
・プレミアムクォーター
・5月限定!紅茶カステラ エデンガーデン
プレミアムクォーターはプレーン、チーズ、チョコ、抹茶の4種類のカステラがセットになっていました。
目の前でカットされた焼きたてのカステラをつめていただいたので、テイクアウトしたボックスは温かかったです。
焼き上がりのタイミングだったので、娘も隣で一緒に動画撮影していました。
おうちに帰ってもほんのりあったかくて、食べたらふわっふわ&しゅわっと!
食べきれない分は冷蔵庫に入れて、冷やしてもおいしく食べられちゃうのはうれしい。
そのままでもおいしいのですが、フルーツや生クリーム、ハチミツなどと一緒に食べてもおいしかったですよ。
ちなみに、はじめてでいろんな味を試してみたい人は4種類の味が楽しめる≪プレミアムクォーター≫がおすすめです!
■台湾カステラケーキ専門店
台楽タンガオ-東急プラザ銀座店
@taiwancastella_tokyuplazaginza
〒104-0061
東京都中央区銀座5-2-1
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
#おうちカフェ #銀座スイーツ #おうちごはん #台楽タンガオ #台湾カステラ #タイラクタンガオ #たいらくたんがお #台湾スイーツ #東急ストア銀座店 #テイクアウト #湘南インフルエンサーnalunani #銀座 #ginza #銀座グルメ

ameblo.jp
投稿 | 編集