【パシオス購入品】プチプラ最高!2人分の全身リンクコーデアイテムを揃えても1万3千円以下!?

長かった娘たちの冬休みがやっと終わって、バタバタとする毎日。
たまっていた仕事や家事をサクサク進めているのですが
思った以上に陽性者が増えているコロナが不安なので、学校に行かせるのも...なんだか複雑な気持ちです。
ステイホームの時間が多いと、娘たちも身体がなまってしまうので、身体を動かすことが大好きな娘たちのためにも早朝や夕方など空いてる時間を見つけてお散歩したり、自然の中で身体を動かして体力を使ったりもしていますが、絶対的に運動不足(涙)
先日のお散歩コーディネートは全身パシオス(@paseos_official)で揃えたものでした。
娘たちにしてはちょっと珍しいブラックのアウターを合わせてみました。
毎月のようにご紹介している娘たちのパシオスアイテム全身コーデですが、今回も2人分全身揃えても1万2千円ちょっというコスパの良さにやっぱり感動!!!
もちろん、バッグもシューズも全部合わせての値段です。
すぐにサイズアウトしちゃったり、汚れちゃったりする日常使いのお洋服はパシオスに行けば、低予算でいろいろ揃えられちゃいますよ。
我が家ではパシオスで高見えアイテムを探し出すのも、楽しみのひとつになっています。
気になるアイテムがありましたら、下記に品番を記載しておくので、ご参考になればうれしいです。保存しておくと便利ですよ。
■コーデアイテム(品番)
・アウター 6256151601(140cm),6270951603(130cm)
・トップス 6270510001(110cm), 6270510003(130cm),
・長女パンツ 6270812118
・次女パンツ 6360232623
・バッグ(ピンク) 3257424622
・バッグ(ブラック)3257424623
・長女スニーカー 3160334721
・次女シューズ 6362205624
パシオス公式ネットショップ
パシオス公式ネットショップ(パシオスNet)【パシオス公式ネットショップ】パシオス店舗の商品がネットショップでも買えるようになりました。 婦人・紳士・子供服・肌着・リビング用品・生活雑貨まで多彩な商品を掲載しています。www.paseos-net.com
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

ameblo.jp
投稿 | 編集