【限定スイーツ】可愛くて持ち運びしやすいナチュラルスイーツ・ケーキパルフェ・武蔵野菓子工房

お仕事で田無に行ったのですが、武蔵野菓子工房にも立ち寄ってみました。
以前、お取り寄せして武蔵野茶房 特製焼チーズケーキ【木箱入】も食べたのですが、おいしくて、今度はお店へ。
武蔵野茶房のスイーツはパティシエが厳選した素材を使用していて、パイ生地からカスタードクリームまで、カラダに優しいナチュラルな素材を使ってすべて自家製というこだわりのつまったナチュラルスイーツなんですよ。
お目当てはケーキパルフェ。
層になっていて、可愛いスイーツなのですが、ボトルに入っているので、持ち運びもラクチン。
・苺のショートケーキ
・和栗のモンブラン
・レアチーズケーキ
・ヘーゼルナッツ&キャラメルムース
ふわっふわのスポンジにフレッシュなクリームの相性抜群。
手土産やギフトにぴったりですよ。
武蔵野菓子茶房 田無本店
東京都 西東京市 田無町 4-29-5
西武新宿線田無駅徒歩3分
042-468-0218
多摩の魅力発信プロジェクト
多摩の魅力発信プロジェクト東京という地でありながら、豊かな自然と都市の利便性がバランスよく融合する多摩地域を紹介します。tama120.metro.tokyo.lg.jp
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
@musashino.kashikobo
#武蔵野菓子工房 #武蔵野茶房 #田無 #田無スイーツ #田無グルメ #ボトルスイーツ #田無カフェ #東京スイーツ #東京カフェ #東京グルメ #ボトルケーキ #たま発 #tamahatsu #多摩の魅力発信プロジェクト #PR @tamahatsu_official
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集