【昨年&一昨年は即完売】キラキラしていて宝石みたいなスイーツでひと足お先にお正月気分

今日のおやつは、デパートで何度か購入したことがあるCAFE OHZAN(@cafe.ohzan_official)のスイーツを。
【お正月限定】スティックラスク
かわいい虎のラスクや梅デザインなど、お正月を感じられるデザインになっています。
ボックスもかわいくて、箱を開けるだけでもドキドキしちゃう。
開けたら、ラスクとは思えないスイーツが出てきます。
ラスクの概念、変わっちゃいました。
サクサクっとした食感のパンドゥミーにベルギー産の濃厚チョコレート・OHZANオリジナルのアイシングでコーティングされているんですよ。
ひとつずつ職人の手作りなので、カラーもデザインも違っていて、どれから食べようか迷っちゃう。
ドライフルーツだったり、ナッツなどがトッピングされていたりして、お皿にのせるだけで、映えます。
ギフトやお年賀に選んだら、喜んでもらえそう!
数量限定で、無くなり次第終了なので、気になる方はお早めに。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
久保居亜由美(フードスタイリスト)(@himekagami)がシェアした投稿
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)
@himekagami
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
#おうちカフェ #おうちごはん #お取り寄せスイーツ #東京グルメ #東京カフェ #東京スイーツ #池袋カフェ #銀座カフェ #羽田空港 #羽田空港グルメ #cafeohzan pr #お正月限定 #お正月 #お正月スイーツ #チョコレート好き #パケ買い #素敵なプレゼント #ギフト #手土産におすすめ #スティックラスク #お年賀 #カフェオウザン
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集