【2019福袋】買う予定は無かったのに結局買ってしまった福袋☆

毎年購入するのですが、結局使い切れなかったりするので、今年は購入を控えようと思っていたミスタードーナツ(ミスド)の福袋・ミスド福袋2019。
スヌーピーやリラックマなど、かわいいグッズがついてくるので有名ですが、今年はポケモン。
お買い物に行ったときに、娘に欲しいと言われてしまい、買うつもりはなかったのにと思いながらショップに入って、残り個数を聞いたところ「毎日完売ですが、今日はありますよ」とのこと。
中身も見ることができ、思った以上にかわいかったので、結局買ってしまいました(笑)
私が購入したのは、2,000円の福袋。
まずは、172円(税込)以下のドーナツ20個と引き換えができるカード。
このカードのデザインもかわいいです。
そして、それ以外に入っていた雑貨はこちら。
これもまたかわいい。
カードだけでももとは取れているし、グッズも娘が気に入ってすでに使っているので、よかったかな。
今年はちゃんと期限内に引き換えられるように、きちんと予定を立てて使いたいと思います!
ちなみに、引換カードの有効期限は2019年3月31日(日)までです。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集