スペシャルイベント情報あり!「CLINIQUE clean shield studio」☆

昨日はクローズドイベント「CLINIQUE clean shield studio」にご招待いただきました。
ガチャガチャがあったり、素敵なフォトスポットがあったり楽しかったのですが、今日から3日間はどなたでも参加できるイベントになっているので、最後までチェックしてみてくださいね。
クリニークから新感覚のジェリー モイスチャライザー 「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」が誕生します。
シンプルなクリニークらしいデザインボトル。
乳液が苦手な方にも使いやすい、みずみずしく軽い感触のウォータージェリー状モイスチャライザーです。
肌の「水分と油分のベストバランス」と「バリア機能」をサポートしてくれます。
夏はべたつきが気になるので、やっぱりさっぱりタイプのスキンケアが
必需品。
軽い使い心地なのに、しっかり保湿してくれる新商品、早速使ってみました。
べたつかず、スーッとなじんでいきます。
メイクのりもよくなったように感じました。
私は乾燥肌だったり混合肌だったり体調などによって肌質が変わりやすいので、すべてのスキンタイプに使えるのもうれしいです。
今日から3日間はを記念してスペシャルなイベント開催中!
■参加特典
1公式LINEをお友だち追加で、オリジナルボトル ウォーターをプレゼント。 ※なくなり次第終了
2百貨店クリニーク コーナーで、潤い体験&サンプルのクリアカード配布!
3イベントの様子をSNSにアップすると、抽選で製品プレゼント!
詳しくは会場にて。
イベント詳細
2018年 7月6日(金)〜 7月8日(日)
各日 11:00〜20:00(最終入場は19:30)
〒150-0042
渋谷区宇田川町19-3
JR渋谷駅:ハチ公口 / 東京メトロ渋谷駅:6番出口
■イベントURL
https://clinique-ddhj.jp/
インスタグラム
・ ・ 今日は雨が降ったりやんだりでしたね... クローズドイベント「CLINIQUE clean shield studio」にご招待いただきました。 ・ ・ ガチャガチャがあったり、素敵なフォトスポットがあったり楽しかったな☆ 愛用しているアイテムもあるクリニークのDDシリーズ 新製品が登場します。 新感覚ウォーター ジェリー モイスチャライザー 「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」。 ・ ・ 乳液が苦手な方にも使いやすい、みずみずしく軽い感触の ウォータージェリー状モイスチャライザーです。 夏はべたつきが気になるので、やっぱりさっぱりタイプのスキンケアが 必需品。 軽い使い心地なのに、しっかり保湿してくれる新商品で 早速ケアあじめてみようっと。 ちなみに、7月6~8日はどなたでも楽しめるスペシャルイベントが開催されます! オリジナルボトル ウォーターがもらえたり SNS投稿でプレゼントが当たっちゃうチャンスもあるようなので ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。 ・ ・ ・イベントURL https://clinique-ddhj.jp/ #透明な私 #クリニーク #ドラマティカリーディファレントハイドレーティングジェリー
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年 7月月5日午前4時39分PDT
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集