速乾!スタイリングがラクに!寝ぐせ防止!傷んだ髪補修!エッセンシャル 新製品発表会☆

毎日暑くて汗をかくのでお風呂に入ってスッキリしたいのですが
やっかいなのが髪の毛を乾かすこと...。
小さな子供たちがいてお風呂の時間は戦争で自分のことには時間をかけられない。
そんな中、髪の毛を乾かす時間もなく娘たちのお世話をしていたり。
今日ご招待いただいたエッセンシャル 新製品発表会で素敵なシャンプーに出会いました。
私と同じように髪の毛を乾かす時間が1分でも短くなったら...そんな風に思っている方は少なくないのではないでしょうか。
発表会でご紹介いただいたのは、最新技術でお手入れプロセスが格段にラクになるシャンプーです。
・速乾の「スマートブロードライ」
・熱を加えるとスタイリングがラクになる「スマートアレンジ」
・寝ぐせを抑制してくれる「スマートスタイル」
・傷んだ髪を補修してまとまりやすくする「スマートリペア」
4つのタイプがあるのですが、その中でも1番気になったのは「速乾タイプ」。
「速乾TECHNOLOGY」でキューティクル表面を整えて、髪1本1本をからませないので速くしっかり乾かせるんです。
すごいですよね。
早速使ってみたのですが、本当にドライヤーを使い始めから違いを感じましたよ。
これは忙しい女性にぴったり!
これからプールや海に行ったりする機会も増えるので速乾シャンプー、絶対持って行きたいと思います。
インスタグラム
・ ・ 毎日暑くて汗をかくので お風呂に入ってスッキリしたいのですが やっかいなのが髪の毛を乾かすこと...。 ・ ・ 小さな子供たちがいてお風呂の時間は戦争で 自分のことには時間をかけられない。 そんな中、髪の毛を乾かす時間もなく娘たちのお世話をしていたり。 今日ご招待いただいたエッセンシャル 新製品発表会で 素敵なシャンプーに出会いました。 私と同じように髪の毛を乾かす時間が1分でも短くなったら... そんな風に思っている方は少なくないのではないでしょうか。 発表会でご紹介いただいたのは、最新技術でお手入れプロセスが 格段にラクになるシャンプーです。 ・ ・ ・速乾の「スマートブロードライ」 ・熱を加えるとスタイリングがラクになる「スマートアレンジ」 ・寝ぐせを抑制してくれる「スマートスタイル」 ・傷んだ髪を補修してまとまりやすくする「スマートリペア」 4つのタイプがあるのですが、その中でも1番気になったのは「速乾タイプ」。 ・ ・ 「速乾TECHNOLOGY」でキューティクル表面を整えて 髪1本1本をからませないので速くしっかり乾かせるんです。 すごいですよね。 早速使ってみたのですが、本当にドライヤーを使い始めから 違いを感じましたよ。 これは忙しい女性にぴったり! これからプールや海に行ったりする機会も増えるので 速乾シャンプー、絶対持って行きたいと思います。 #エッセンシャル #速乾 #時短 #シャンプー #ドライヤー #PR #ママノワ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #ママ美容
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年 7月月3日午前5時56分PDT
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集