世界で大人気の「ペッパピッグ」がトイザらスから新登場☆

今日は天気が良かったので、ニッコニコでお散歩へ。
最近下の歯が2本はえてきて、笑うとチラッと。
娘が持っているのは、世界で大人気の「ペッパピッグ」です。
トイザらスから新登場したかわいいこぶたの女の子。
娘たちはかわいすぎるキャラクターにすでにゾッコン!
ママやパパにも寝る前に「絵本読んで~!!」と持ってくるほど大好きで、ぬいぐるみだけでなく、おうちのおもちゃやフィギュアでも遊んでいます。
あっという間に我が家の人気者になった「ペッパピッグ」。
海外発キャラクターなので、自然な英会話学習ができるのも魅力です。
そんなに好きならと、ランチには「ペッパピッグ」をモチーフにしたとろとろオムライスを作ってあげました。
下手でごめんなさい...。
でも、娘が喜んでたくさん食べてくれたので大満足。
DVDもあるようなので、今度娘に見せてあげたいな。
インスタグラム
・ ・ 今日は天気が良かったので、ニッコニコでお散歩へ。 娘が持っているのは、世界で大人気の「ペッパピッグ」です。 トイザらス(@toysrus_jp)から新登場したかわいいこぶたの女の子。 娘たちはかわいすぎるキャラクターにすでにゾッコン! ママやパパにも寝る前に「絵本読んで~!!」と持ってくるほど 大好きで、ぬいぐるみだけでなく、おうちのおもちゃやフィギュアでも 遊んでいます。 あっという間に我が家の人気者になった「ペッパピッグ」。 海外発キャラクターなので、自然な英会話学習ができるのも魅力です。 そんなに好きならと、ランチには「ペッパピッグ」をモチーフにした とろとろオムライスを作ってあげました。 下手でごめんなさい...。 でも、娘が喜んでたくさん食べてくれたので大満足☆ DVDもあるようなので、今度娘に見せてあげたいな。 #ペッパピッグ #PeppaPig #トイザらス #英語育児 #知育 #知育玩具 #女の子ママ #親バカ部 #絵本 #pr #赤ちゃんのいる生活 #キッズモデル #ママスタグラム
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 2018年 6月月25日午前6時00分PDT
#ペッパピッグ #PeppaPig #トイザらス #英語育児
#知育 #知育玩具 #女の子ママ #親バカ部 #絵本
#pr #赤ちゃんのいる生活 #キッズモデル #ママスタグラム
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
投稿 | 編集