【板橋グルメ】自然派ワインとオーブン料理が楽しめる板橋3丁目食堂☆

amebloRSS ダイアリー blog モデル日記

【板橋グルメ】自然派ワインとオーブン料理が楽しめる板橋3丁目食堂☆

VOCESTの宮崎真梨子ちゃんと一緒に自然派ワインとオーブン料理を楽しめるお店へ。
*生ハムと豚ロースのオーブン焼き
「板橋3丁目食堂」です。
メニューはこちら。
ランチセットだと、サラダ・フォカッチャorライス・ドリンクがセットになっています。
■煮込みハンバーグ
お店の看板メニューです。
セットのサラダ。
ライスは十五穀米も選ぶことができました。
食材の味がシンプルに伝わるオーブン料理。
ハンバーグの姿が隠れちゃうくらい、たっぷりのスープに入っていました。
ラタトゥイユソースと書かれていたのですが、これはソースではないですね。
野菜たっぷり具だくさんのスープです。
素材の味で勝負!というような野菜もドーンとのっていて、フォークを入れるとあふれてしまいそうなくらいの大満足ボリューム。
サッパリとした味付けなので、パクパク食べてしましました。
今回はランチでしたが、今度は夜に自然派ワインを楽しみに行きたいと思います。
店舗詳細
板橋3丁目食堂
東京都板橋区板橋3-5-1 リビオタワー 1F
都営三田線 板橋区役所前 徒歩3分
東武東上線 下板橋駅 大山駅 徒歩10分
JR埼京線 板橋駅 徒歩10分
03-3963-0123
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村
板橋3丁目食堂 (イタリアン / 板橋区役所前駅、下板橋駅、新板橋駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ameblo.jp
投稿 | 編集