男性も気になるニオイ対策に!noqare(ノカレ)☆

amebloRSS ダイアリー blog モデル日記

男性も気になるニオイ対策に!noqare(ノカレ)☆

気温が高くなってきて、じわっと汗をかいたり、私の苦手な夏がすぐそこまで...
自分自身の汗やニオイ対策ももちろん大切なのですが、電車などに乗っていて気になるのがやっぱり他人のニオイ...
主人も一生懸命働いているので、やっぱり汗をかくわけで、他人だけでなく自分自身のためにもやっぱりニオイ対策は必要!
女性だけでなく、やっぱり男性にも気をつけてもらいたいな。
ということで、お友達からオススメされたnoqare(ノカレ)を主人にプレゼントしてみました。
最近、くちゃい!という言葉を覚えてしまった娘のためにも。
加齢臭対策ブランド「noqare(ノカレ)」
実は、noqare(ノカレ)は加齢臭対策ブランドなんです。
■ノカレ ボディウォッシュ
体臭ケアだけではなく、若々しい肌質を保つためのボディウォッシュです。
男性用のボディウォッシュにありがちな、皮脂を取りすぎちゃうようなものではなく、リンゴ果実培養細胞エキスが皮脂角質層を保護し、うるおいを保ってくれます。
また、ユズ果実エキスをはじめとする14種類の植物性エキスが、肌のコンディションをすこやかに保ってくれるのでメンズ用のボディウォッシュが好きではない方も使いやすいかも。
スースーしないですし、ニオイケアもしてくれるのに、さわやかに香ります。
私も少し使ってみたのですが、女性肌でもかさつくことはありませんでした。
ボディウォッシュでキレイにしたあとは、ノカレ ソフトジェルパフューム(ボディジェル)。
■ノカレ ソフトジェルパフューム(ボディジェル)
3種類の香りから選べます。
女性よりも男性の方が香りの好みがハッキリとしているので、3種類全部試してみてもらうことにしました。
・Classy Plain(クラッシー・プレーン)・・・限りなく無香料に近いペパーミントの香り
・Temptation(テンプテイション)・・・ムスクベースの魅力的でアダルトな香り
・A.T.B(エー・ティー・ビー)・・・お風呂上りのシャボンの香り
香りが苦手で、ニオイケアに使いたいという方には無香料に近いクラッシー・プレーンがオススメです。
スーッとミントの爽やかな香り。
特に気になってしまう耳ウラ、首のうしろから発生する独特のニオイをカットしてくれるジェルなので、お出かけ前にササっと塗ってからおでかけするのはいかがでしょう。
ジェルなので、べたつきにくいですし、シャツなどにも色がついたりもしないのはよいですね。
小さめサイズなので、バッグに入れても邪魔になりにくいと思います。
2商品ともに、加齢臭成分とされるノネナールに加えて、今話題となっている、30代~40代中ごろに見られるニオイ成分・ジアセチルに着目して開発されたものです。
東急ハンズ、ロフト、クオミスト、Amazonなどでも購入できるようですよ。
洗顔フォームなども泡洗顔に変えて、この夏をスッキリと爽やかに乗り切ってもらおうと思います。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp
投稿 | 編集