国産マスクでしっかり潤うクイーンズプレミアムマスク☆

amebloRSS ダイアリー blog モデル日記

国産マスクでしっかり潤うクイーンズプレミアムマスク☆

遅い時間に主人が帰ってくると、ほぼ100%の確立でドアの音で起きる娘・・・。
1~2時間かけて毎晩寝かしつけても、起きちゃうので、ママはまた寝かしつけが大変なのですが、パパとしては少しの時間でも娘と触れ合えて楽しそうなので、まぁ、よいのかな。
やっと寝てくれたところで、やっと1人の時間に。
パソコンでお仕事をしながら、フェイスマスクを使ったパックをするのが、娘を寝かしつけた後の日課になりつつあります。
昨日?今日使ったマスクは、クイーンズプレミアムマスク 超保湿マスク。
国産マスクでしっかり潤うクイーンズプレミアムマスク
保湿にかかせない美容成分を贅沢に配合した国産のシートマスク です。
クイーンズプレミアムマスクにはいくつか種類があるのですが、私が使ったのは超保湿+エイジングケアマスク。
パッケージは赤が基調となっていて、高級感があるのですが、こちらのマスクは1枚あたり約150円。
お財布に優しいマスクです。
1箱 5枚入りです。
*商品の詳細はこちら
http://www.q1st.jp/qpm/moist
私はAmazonで購入しました。
袋から出してみると、厚手のマスクが出てきました。
白山の伏流水で丁寧に織り上げた超厚手ストレッチシートです。
お肌につけてみると、ピタッとフィット!
防腐剤不使用・6 つの無添加・低刺激性なので、お肌に優しいのもうれしいです。
プチプラマスクにありがちなチクチクとした感触は全くありませんでした。
パックした後は、乳液+クリームをお肌になじませた後のようなお肌に。
美容液たっぷりで、指定された時間パックしてもまだしっとりとしていてマスク自体も乾燥していないので、首やデコルテなどのケアにも。
コスパもよいと思いますので、リピートしようかな。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp
投稿 | 編集