【田園調布】Wi-Fi&電源あり・スタバ 田園調布 東急スクエアガーデンサイト店☆

amebloRSS ダイアリー blog

【田園調布】Wi-Fi&電源あり・スタバ 田園調布 東急スクエアガーデンサイト店☆

今日は渋谷でお仕事の打ち合わせの後
田園調布の駅前のスタバで今度参加させていただく
読者モデルの撮影の打ち合わせを。
スターバックスコーヒー 田園調布 東急スクエアガーデンサイト店です。
ホワイト チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ®を
注文しました。
***
まろやかな甘さのチョコレートシロップと細かく砕いた
ビスコッティとカカオニブを混ぜあわせたクリームベースの
フラペチーノ®に、ホイップクリーム、シェイブチョコレート
ガトーショコラキューブをトッピング。
***
甘さ控えめのフラペチーノでした。
食物繊維豊富なカカオニブがよいアクセントに。
大人のフラペチーノというイメージでした。
新しく出るドリンクの試食もいただきました。
もう春の味!
この後は田園調布に新しくOPENする
京中華 磊磊落落(らくらくらいらい)という京中華のお店の
試食会に参加するので、それまではフラペチーノをいただきながら
パソコンでお仕事を。
窓際の席には電源もあるし、Wi-Fiも使えるし
やっぱりスタバが好き☆
店舗詳細
スターバックスコーヒー 田園調布 東急スクエアガーデンサイト店
〒145-0071
東京都大田区田園調布2-62-3
電話:03-5483-0215
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp
投稿 | 編集