キレイになりたい女性のための機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」☆

amebloRSS ダイアリー

キレイになりたい女性のための機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」☆

食べるのも好きだけど、ダイエットもしなくちゃ・・・
毎日のように悩んでいる私
食べてキレイになれるものがあったら
魅力的ですよね
そんなことばかり考えていたところ、素敵な食材をご紹介いただきました
それがこちら
機能性水餃子「POTESU (ぽてす)」
忙しくても、健康的にダイエットをしたい働く女性をターゲットにした
おなか満足水餃子なんですって
POTESUぽてすは第4世代ダイエット食品!
「POTESU (ぽてす)」は
第4世代ダイエットができる水餃子です
第4世代ダイエット・・・
私もはじめて聞く言葉でした
わかりやすい図がありましたので、見てみてください
第1世代
食べるのを我慢する ⇒ おなかが空く
第2世代
食べて燃やす ⇒ 実感しづらい
第3世代
置き換え ⇒ マンネリ感
体験したことがある方はわかるかと思いますが
どのダイエットもストレスが溜まりますよね
第4世代
「POTESU」を使った満足感ダイエット
いつもの食事に「POTESU」をプラス1品するだけ
⇒ 満足感を得られるので、ストレスを感じない
無理なくダイエットが続けられる
北海道のじゃがいもから抽出した満足感サポート素材
「ポテイン」が配合されています
じゃがいもなので満足感で我慢しないで食べて
目指せ!健康的なダイエット
FOODEX美食女子」グランプリ2015金賞!
私も審査員として参加させていただいた
「FOODEX美食女子」グランプリ2015で
金賞を受賞した「POTESU (ぽてす)」
機能性だけでなく、味もおいしいということですね
さっそく袋から出してみると
ころっとしていてかわいらしいフォルム
1袋に9個入っていました
「POTESU」は3粒で約100kcalなので
3粒を目安にいつものお食事に足すだけ
冷凍食品なので調理は電子レンジや湯せんでOKです
そのまま食べてみたところ
皮はもっちもちで、中はジューシーで
おいしいっ
3つでも満腹感がありましたが
おいしすぎて食べすぎちゃうのには注意
そのまま食べるだけでなく
スープに入れたり、サラダに使ったり
いろいろなレシピに使えそう
私もいくつかレシピを考案したので
次はそのレシピをご紹介させていただきたいと思います
にほんブログ村
ママブロネタ「朝ごはん」からの投稿

ameblo.jp
投稿 | 編集